2017年11月19日

パソコンがパンク・・


一昨日の朝にPCがとうとうパンクしまして

修理をすると6万円で修理期間は三週間との事、



弊店の業務で、お客様が故障した厨房機器を

入れ替えをするか修理かで迷われるお気持ち

が今回はよく判ります。



私が何時もお客様に申し上げます

「使用経過年数や修理代金、また今後どれだけ

持つのかを考えてご判断下さい」



とのご提案通り、とうとう買い替えをする事に

なりまして近くの量販店に走りました。



使いやすかったので気に入っておりました。

5年ほど使用のI・5の7でしたが結構早くに

ダウンしました。



今回はI・7の10ですが、勝手が違いまして

歳のせいかPCが不調法ですからお手上げで

まだメールの送受信もセットできない状態です。


パソコンがパンク・・




何とかお客様にご迷惑をお掛けしないように

早くなにもかもの設定を済ませたいのですが



頭の中がウニの様な状態です。 昨日も

「メールの返事が無いがお休みですか?
台下冷蔵庫が欲しいのですが・・」



とお電話を頂きまして、訳を申し上げ

「ここ何日かはお電話かFAXでお願いします」



こんな調子で勝手を申しておりますが、ご近所の

親切なランチ屋様のご主人でしたので、

「私で良ければ行ってお手伝いしましょうか?」



などと言って頂きましたが、今後の為には自分で

何もかもやって見ようと年寄りの冷や水を

演じております厨房屋の白髪頭のオヤジです・・






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL   : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Posted by 信太郎さん at 15:22│Comments(0)厨房機器の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンがパンク・・
    コメント(0)